双子ちゃん(*^w^*)ついに..!! | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

双子ちゃん(*^w^*)ついに..!!

実咲んぐ-LIVE0001.jpg
 
 
 
こんにちわ実咲んぐ-森7.gif
 
 
昨日はまたまた八重歯ガールの撮影に呼んでもらいました!!わぁいわぁーい\(^□^)/
 
 
撮影中ずっと笑っちゃってて今からしたら
恥ずかしいわぁ(///∇///)笑
 
私がダジャレを言うとすぐシーン実咲んぐ-19107675.gifってなるから
 
私は何故か一人で大爆笑しちゃうんです実咲んぐ-101231NBUTVNPUP003.gif
 
 
そして昨日で一緒にお仕事するのが三回目で可愛くて小さくて面白い佐倉絆ちゃんです実咲んぐ-森7.gif
 
一緒にある企画??をやってるので楽しみにしててください実咲んぐ-森46.gif
 
 
実咲んぐ-P1002628.jpg
 
 
また放送などお知らせします♪
 
 
話が変わります実咲んぐ-111030NBGJ003.gif
 
 
 
こないだお友達と遊ぼってなって
お友達が私の家に迎えに来てくれるって言ってて
私は準備をしながら待ってたら
コンコン!!って聞こえて見てみたら、
ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
 
一瞬、私のそっくりさん!?
もしくは双子の姉妹が別にいた!?
 
 
て思ったらお友達だったんです実咲んぐ-101231NBUTVNPUP006.gif
 
 
だってね....
 
 
 
 
 
 
 
実咲んぐ-ファイル00920001.jpg
 
 
ねっ似てるでしょ←←←←格好が(≧∇≦)笑
 
お互いに洋服とかが似ててビックリした後は大爆笑実咲んぐ-森3.gifww
 
 
この日は髪の毛マキマキしたんです実咲んぐ-19521387.gif
 
 
また話が変わりましてε=ε=┏( ・_・)┛笑
 
 
そして!!今日は盛りだくさんの日ですよ\(^ー^)/
 
 
まずライブが12時~あります!
13時から東京まっくす土曜日の生放送です!
その後サファイアスタジオで撮影会があります!!
 
そして今日の目玉は..
 
 
 
森実咲の手作り目玉焼き実咲んぐ-110601NBUTVNPUP004.gif
 
 
 
 
ではなく!!玉子焼きを小さいですがあげますよ実咲んぐ-森3.gif
 
 
あっ数には限りがあります実咲んぐ-110526NBUTVNPUP004.gif実咲んぐ-25084218.gif
 
 
朝から愛情たっぷり作りましたよ~実咲んぐ-モノクロ28.gif
 
 
 
サファイア撮影会に参加してくださった方にあげたいと思ってます実咲んぐ-20098211.gif
 
隠し味には..
 
 
 
 
 
 
 
 
秘密です実咲んぐ-110526NBUTVNPUP005.gif
 
 
 
 
 
 
気になったかたは↓チェックするんだぞ実咲んぐ-20098211.gif
 
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=bless-alpha&guid=ON
 
 
 
あっここでも私のオススメ玉子焼きを教えます!!
 
 
ソボ玉実咲んぐ-森7.gifシャキシャキ玉子焼き
 
 
ソボ玉とはソボロ玉子焼きです!!
 
 
最初にひき肉を甘しょっぱく炒めて
味付けした溶き卵を入れて
ひっくり返したりして完成です実咲んぐ-110526NBUTVNPUP002.gif
 
 
シャキシャキ玉子焼きとは
 
キャベツとネギを細かくみじん切りにして
溶き卵と混ぜて焼きひっくり返して完成です実咲んぐ-森3.gif
 
あっ!紅しょうがをほんの少し入れると大人の味になるとお母ちゃまが言ってました実咲んぐ-19521387.gif
 
でも私は紅しょうがはあまり食べないので
朝作るときに入れたら??って言われたのですが入れませんでした実咲んぐ-111030NBGJ003.gif実咲んぐ-25084218.gif
 
まだお子ちゃまな私には紅しょうがはダメみたい(>_<)笑