お花の花瓶(゜∇゜)!? | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

お花の花瓶(゜∇゜)!?

 
 
こんにちわクローバー
 
ローズの香りにハマっている森ちゃんです(*^o^*)
 
 
いつのまにかコロン、ハンドクリーム、リップ、ボディークリームの香りがローズでたくさんになってましたニコニコ
 
なんかローズの香りは落ち着くのです..*
 
ほのかに香るぐらいがベストドキドキ
 
 
みなさん.お花が花瓶ってよくわかりませんよね!?
 
うーん..私もよくわからないあせる
 
けどこの森画伯コレクションを見ると分かると思いますキラキラ
 
わかってほしいなぁニコニコ
 
ぽにょにょーん\(^ー^)/
 
 
実咲んぐ-111119_1540~01.jpg
ねっ!?笑
 
お花の中に水が入っててお花の花瓶みたいでしょドキドキ
 
 
よし!!稽古頑張ってきますクローバー
 
-----女神座ATHENA------
 
      1st INPACT 『冬椿』
 
場所...高田馬場ラビネスト
 
日程...12月8日18時30分、9日18時30分、
    10日14時00分&18時30分、
    11日13時00分&17時00分
 
チケットはこちらからお願いします*
 
http://www.megamiza.com/
 
 
みさなん殺陣やアクションを観に来て下さい!!
 
まだまだだなっと思うとおもいますが一生懸命頑張ります!!
 
 
コメント返したも*
 
okabe-hiroakiさん*
 
紗理依といるとわたしが飼い主になっちゃうドキドキ
 
行事などは真っ赤な色に燃え上がります!!
 
ひらきさん*
 
私が子猫ちゃんかぁ...そう思ってくれてたら嬉しい&照れちゃいます(≧∇≦)
 
子猫ちゃんのコスプレしてみたぁーいラブラブ!
 
まっちゃんさん*
 
私からの影響かぁニコニコ
ぴよこは英語になるとかっこいいんですねキラキラありがとピヨーんドキドキ
 
まさふみさん*
 
お互い支えあって頑張ります*
はい!!なるべく早寝早起きして手荒いうがいしますキラキラ
ありがとうございますドキドキ
 
くっぱーさん*
毎日楽しいですキラキラ
 
紗理依は可愛いくて可愛くてニコニコ
 
うぅー゛お世辞でもすんごーく嬉しいですしょぼんドキドキ
こちらこそ読んでくれてありがとうございますクローバー
 
ひんくんさん*
 
コメントありがとうございます*
ではスペイン語とかも覚えるのですか!?
夜とランチの込み片は全然違いますもんねニコニコあせる
ありがとうございますドキドキ
 
しゅしゅさん*
 
私とは違う雰囲気で私からすると静かな感じがするけど戦いが始まると険しい感じがしますキラキラ
月曜日ぐらいに衣装合わせなどをするみたいですドキドキ
 
 
いつもコメントありがとうございますキラキラ