暖かいわぁ(^^*) | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

暖かいわぁ(^^*)

こんばんは#

今日も学校から帰って
洋服の整理と
洗濯物をたたみたした(^^)/

今日から寒いので
私の家はチャンチャンコデビューしました*笑


実咲んぐ-110124_2019~001~001.jpg


チャンチャンコは暖かいので
すぐ暖まると眠くなってしまうんですよね(;`皿´)笑
ぜひみなさんにもオススメです!!

------コメント返し--------
ヤビツさん*

はい!!なんだか良いことした気分です♪

私...頑張ります(^^ゞ
掃除は私が出来ますよ*笑

テッドさん*
はい!!頑張ってキレイになります♪

女の子らしくなれるかなぁ( ̄▽ ̄)笑

なおサン*

お久しぶりです!!
リュックは花の色が赤かオレンジで
とても迷ったあげく
赤色にしました(^^)/笑

ありがとうございます*
おぉっ!!!
運命的ですね♪笑
早いですが...
お誕生日おめでとうございますm(..*)m

いやいや!
きっとなおサンの方が可愛いですよ♪

蒸しイモさん*
こんばんは(^^)/
もぉーいつも口が上手なんですから!!笑
ありがとうございます☆
おっ!!なんだかそれは違う気が( ̄▽ ̄)笑
頑張ります!!!

ふぐのさしみサン*

こんばんは(^^*)
今日も頑張りましたよ♪
おっ!!それはそれはお疲れ様でした(^^)/
付き合いですから
ダメな大人じゃないですよ*

いつでも言ってもらえれば
撮影会などで来ますよ★


ハローさん*

ありがとうございます#

2倍と言わずに3.4倍になればなぁ(^^)/笑

是非ぜひ着させてもらいますよ*

キムキムさん*

私に似合うかなぁ(><;)

主婦まっしぐらです!!笑

いかせてもらいます(^^)/笑

シゲさん*

お疲れ様です!!
全然落ち着いたときに
息抜きでブログを読んでもらえたら嬉しいです*

ココナッツワールドってところで
洋服は買いました(^^)v
リズリサは一着も持ってないので
今は欲しいなぁって思ってます!

とっしぃ☆サン*
いえいえです(^^)/

はい!!私もみなさんに何かをあげられる人になりたいです☆

良いこと言いますねキラキラ
頑張ります★

うっ今度料理作って写真載せますよ!笑

おっよく覚えてましたね!!
またまたぁ(..*)

コメント一つにしちゃいますね!

ちゃんと気づいてますよ♪
聴きながら分かりましたよ!

あっ全然大丈夫です(^^)/
私はてっきり聞こえてないと思ってたので#
忙しいなかありがとうございましたm(..*)m

こちらこそいつも
コメントありがとうございます*

-----------------

ではでは(^^)/