可愛い(^^*) | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

可愛い(^^*)

こんばんわキラキラ

昨日は更新しなくてスイマセン!!

昨日は午後からパパママとお出掛けしましたキラキラ

本屋さんで宮崎あおいさんが
表紙だったので「Soup.」の雑誌を


実咲んぐ-101129_1845~001.jpg

ついつい買ってしまいましたハート

今日の晩御飯は
豚カツとサラダとけんちん汁などなどキラキラ



実咲んぐ-101129_1906~001~001.jpg


美味しかったです(^^*)

-------コメント返し--------

~~~ー(・∀・)ーブーンさん*

すごく目が大きくなったりしますよね!!
今の時代はビックリさせられます溿笑

いませんよ(;ω;)
あっ好きな人は
さんまサンですドキドキ

ハローさん*

今は大分良くなりましたキラキラ

いよいよですよ(^^)
私がJKになれますかね溿笑
難しいですww
私の頭は単純なんですが…笑

みなさんに会いたいので(^^*)

ありがとうございます!
待ってまーす*

マックイーンさん*

あらっ(^^;)
いい運動になってると良いのですがキラキラ

なおサン*

ホントですか!?
やったぁキラキラ
今ごろになって
良いことがありそうって
思ってしまう単純な私溿笑
ありがとうございます♪

-----------------------

でわでわ(^^)/

読者登録してね アメンバー募集中