オススメ★ | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

オススメ★

こんばんワンダフルハート

学校で席替えして
窓側の一番後ろで
最近、昼間は太陽が元気なので 
ポカポカ光が入ってくるので
授業など眠くなっちゃいますハートブレイク
なのでカーテンでバリアしてます淲笑


私は最近「NANA」の
漫画にハマってますラブラブ!

実咲んぐ-101116_2007~001.jpg

もぉーう泣けます( ;ω;)

映画も私の大好きで憧れの
宮崎あおいさんもで出るので
テストが終わったら
DVDを借りに行かなきゃキラキラ

本に釣られないように
頑張ります(^^)/笑

是非オススメなので
見てみて下さいナッハート

でわでわクローバー


読者登録してね