【自分の声に気付いてますか?😀】


12月も後半に入りました。

今年、1年間の活動を振り返りながら

2023年の企画内容を考えたり
コンサート予定を考えている今日この頃。


こんにちは😃 

ソプラノ歌手/声の専門家 森 美佳です。

(はじめましての方はプロフィールをどうぞ) 

 

12月って、様々な思いが沸いてきますね❣️

コロナを皮切りに、

コロナを理由に、

振り回されてしまった数年間。

onlineが日常となり、

人との関係のあり方も変わりました💓


そんな中、

声から作るコミュニケーションと題して

お話をさせていただく機会が幾度かありまして

2023年に向けてこの様なモノをご用意しました。



 心の中頭の中では、

言いたいことたくさんあるのに

たくさん学んでるのに、

誰よりも知識あるのに、経験あるのに、

一生懸命話してるのになぜか伝わらない、

私が話してることとズレたコメントが返ってくる。


そんな方は、一度このスペシャルチャレンジ機会に

お試しください😀

声は生まれ持ったものですが、

それは『才能』ではなく『機能』です。

正しく使えばコミュニケーションもうまくいきますよ!

 

***************

2023年に向けて

幸せな未来をてにいれる!

声から作るコミュニケーション

***************

 

個別セッションやイベントのお知らせを

お届けしておりますLINE公式へ

ご登録くださいませ~💕

声のこと歌のこと

美のこと

お届けしています♫

お友達になってね😊

 

友だち追加