こんにちは😃 

ソプラノ歌手/声の専門家 森 美佳です。

(はじめましての方はプロフィールをどうぞ) 

 

 

 緊急ライブです!【フォーラム打ち上げライブ!】


5日間に渡るフォーラムが終了しました!

このフォーラムは講師の先生方やスタッフ、
そして何より
ご参加の皆様に支えられて無事、
運営することができました。
皆様、本当にありがとうございました!

参加者の皆さんの熱意に応えて
出し惜しみのない講義をしてくれた講師の先生たちは、
今頃どうしているでしょうか。

全力を出し切ってホッとしている?

それとも

もっともっと伝えたいことがあった~!

と思っているかな?

その辺りを聞いてみたくて
本日21時から緊急ライブを行います!

フォーラムの裏話、いろいろ聞き出して
笑える夜にしていきましょう!

みなさんからのご質問にも
どんどんお答えしますので、
ぜひご参加くださいね!

なんとプレゼントもあるとか?!

11月20日(日)21時~

お待ちしています♪

 



 

声のこと歌のこと

美のこと

お届けしています♫

お友達になってね😊

友だち追加