【体調管理できてますか???】

 

こんにちは😃 

ソプラノ歌手/声の専門家 森 美佳です。

(はじめましての方はプロフィールをどうぞ) 

 

演奏家にとって身体は楽器である♫

と常日頃から

気をつけてますか?😀


どうですか?

あなたは、しっかり管理できてますか?💪

モリミカは、かなりストイックに

管理をしています!

食べ物も飲み物も🤣


ちょっと待ったー🤲

身体ばかりにフォーカス当てると

落とし穴にハマります💔

身体をどう使うかは

 

 が決めています。

心管理

心が整っていないと

残念ながら

身体は楽器として機能しません💦


私もね、そんな風に言いながら

先週思う以上にショックな事が起こり

胸が痛くて痛くて💧

食道のあたりが激痛で

物も飲み込めない、

声も出ない

サチュレーションも下がり

あらら💧こりゃりゃ💧

病院へ駆け込んだら

ストレスですね。。。と。

モリミカにもストレスあるのか😂

と思いながら

コンサート前の貴重な時間を

捨てると言う

本当におバカな事をしてしまいました。


改めてね

演奏家は、何があっても

を乱すわけにはいかないと

強く思いました。

もう、大丈夫だけど✌️


みんなも気をつけて❤️


演奏家として安定した仕事がしたい!

オファー神頼み!!

のかたは、

こちらのグループ、公式ラインご登録を㊗️

神頼みの前に必要な事


お教えします🍀



もうすぐクリスマス🎄

もりみかより


声のこと歌のこと

美のこと

お届けしています♫

お友達になってね😊

友だち追加