今日は急に寒い一日でしたね。週末も寒いのかしらね。。

こんばんは🎶 ソプラノの森美佳です。
ピカピカのスーツを着て歩く初々しいお姿にこちらがウキウキしますね。
心の中で頑張ってねと願います🤲

さて、今日は失敗ばなし。
とてもくだらないので、スルーしてくださって結構(笑)です。

夕飯はエピピラフにしようと炊飯器にエビやコーン、しめじや調味料、お米を入れてスイッチ押しまして

その後

ピロピロピ〜〜🎵🎶と炊き上がりましたの音楽が聴こえましたが

蒸らしましょう〜〜なんて放置して

数十分経ってからキッチンでゴソゴソしていると、視野に何かいつもと違う物が入り

ん???と思い振り返ると

炊飯器の蓋が開いてました(笑)
💦開いているじゃあ〜〜りませんか😅
お米も炊飯器も頑張った感はあるけれど決して胃袋には入れたくない中途半端な出来加減👀
ストック分も作ったのでピラフになりきれなかった4合のお米と具材たち。
どうしようかな〜〜と
その前に、今晩の夕飯がない💦
お腹すきました…

くだらない大失敗でした。
お風呂の栓が閉まりきってない時に教えてくれるように、炊飯器も『蓋開いてるっちゅうねん』とか言って欲しい(笑)

フフフフ^ - ^
くだらない話、お読みいただきありがとうございました😊


via Soprano Mika Mori
Your own website,
Ameba Ownd