こんにちわ!

この間、ヘッドホンマイク買ってもらってご機嫌なめりこですヘッドフォンはーと

 

 

実はですね、今度YouTubeYouTubeにて動画を収録することになったので慌てて準備中です(笑)

昔もってたんだけどね…

引っ越し多くてどっか行っちゃった… …↓↓

 

 

今度詳しく書いていきたいと思ってます!

その前にもっとブログ書いていきたいな~~~

 

 というわけで

今回もモンハン記事です★★

 

モンハン女子会にて

食材あつめをしました~~~!!

 

image

 

まだ全然そろっていないけど

充実してきた~~~っラブラブ

ごはん大事!!

MHXXでの猫飯は

チーズフォンデュチーズチーズ

 

もうほんと美味しそう・・・

たべたいぃ・・・

 

image

 

動き激しくて撮影へたっぴwww

 

image

 

このまま食材をチーズたっぷりつけていただきます照れ

 

残りの食材もこんな調子で集めていきたい!

村クエで集められるところまで集めて

またみんな一緒に集まれるときに

がっつり狩りしたいな~~~

リストみるだけでもやばいってのがわかる…!

いつ全部終わることやらw

 

 

画像元です

 

そういえば

ニンテンドースイッチでMHXX発表されましたね~~!

ぜひ大画面でやりたい・・・キラキラキラキラ

しかも関係ないけど自分の誕生日に発売決定してるのって

なんだか嬉しいむふ~

運命を感じるからぜひ購入検討!!

 

Nintendo Switch版「MHXX」、8月25日発売決定

 

もうすぐ6月!

一年の折り返しだああ・・・!

では今日はここまで音符

 

--------------------

Twitterはコチラ!

狩り友募集してますので

気軽にフォローください★

@merichaka

--------------------