いやはや~~~

 

 

太りました・・・

 

なので、めりこさんダイエットします!

でもとにかくズボラなんで

ゆるい目標でやっていこうかなって思い

ここに書いていきます(笑

 

 

 

 一日一回 踏み台運動 20分

 湯船に使ってマッサージ

 お菓子禁止

 21時以降 食べない

 ジュース禁止(ただし100%のジュースはおk)

 

って感じでやっていきます。

 

というかお金かけたくないので・・・

簡単なやつからスタート!!

 

 

 

 

実は今日で二日目。

じゃっかん、ふくらはぎが痛いニヤリww

お友達と電話しながら

(すっごい、ぜえぜえハァハァしながら)

やってます(´∀`)www

 

 

あと、大変な事実が。

 

 

なんとウチの家・・・

 

 

体重計がない・・・・

 

すいません

買います・・・・

 

あとお酒が大好きなので

誘われたやつは行きます笑

 

ご飯も朝バッチリ、昼もばっちり

夜はご飯を抜いたり抜かなかったりした食生活で

やっていこうかな~~~って

 

 

 

 

 

ではダイエット開始ってことで!!

がんばりますキラキラキラキラ