さんざんツイッターではブログはじめます!とかいって

まったく準備してなくて結局バタバタと書いています。

 

はじめまして、めりこと申します!

大好きな10月から、

ブログはじめてみました(人´∀`*)よろしくお願いします~

 

書いていこうと思っているものは

基本的な好きなゲームのことや

おうちで作ったご飯なんかをアップしていきたいと思っています。

 

好きなゲーム゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

どうぶつの森シリーズ

牧場物語シリーズ

テイルズシリーズ

ファイナルファンタジーシリーズ

零シリーズ

モンハンシリーズ

 

他にもアプリゲームなどもありますが

追々書いていけたらいいかなっ

 

まあ、ゆっくりちまちま更新していけたらいいな!

 

ついったーでもよろしくお願いします

@mori_meriko

 

くろーばー

 

ちなみに、このブログの名前は

一緒に住んでいる彼氏が考えてくれたので

そのまま採用して…

 

『 おてがる ☆ おしゃもじ 』

 

に、なりました!笑

 

今日はおでかけなので

だいすきなジュースやさんで

パインジュースげっと♡

うまし!

{880D3054-EAE9-4878-BB46-BAEF94574235}