京都・亀岡でパワー浴びまくってきました!!

出雲大神宮というとこ。

島根県の出雲大社よりも古くから
縁結びの神・大黒主命を祀っていたため

「元出雲」とも呼ばれているそう。


出雲大神宮1

たまたま訪れた場所だったんだけど
パワーがびしばしで
びっくり。

パワーびしばし@上賀茂神社の記事はこちら→

すみずみまで、清い空気が漂ってた!

出雲大神宮2

何かのついで…で行くような立地でもないけれど
パワー浴びに、わざわざ行ってもいいくらい。

境内には、恋愛成就を願う絵馬がいっぱいありました。

きっと、叶うよ!!

<この日にいただいた、偉大なご利益>

道の駅で、おにぎりが半額で買えた
・道の駅で、パン10個を半額で買えた
・道の駅で、観光バスが到着するより前にトイレに行ったので行列せずにすんだ
・そのあとのお出かけで、いい場所に駐車できた
・お好み焼き屋さんで、10%割引クーポンをゲット


この写真からも、パワーを感じていただけるとうれしいです。

出雲大神宮3


出雲大神宮

0771-24-7799
京都府亀岡市千歳町千歳出雲無番地
拝観:境内自由
拝観料:無料

HP→


大きな地図で見る