ツタンカーメン展の後、大阪港をめぐるサンタマリア号という船に乗りました。

ツタンカーメン展の半券呈示で
大人1,600円→750円に!!


割引率の良さにひかれて、
しゅっぱーつ♪

京都で自然な農!しましま畑でつかまえて♪-さんた1

天保山から大阪港をぐるり、45分。

ユニバーサルスタジオジャパン、コンテナ埠頭、ATC、IKEA、でかい橋などが見られます。

京都で自然な農!しましま畑でつかまえて♪-さんた地図

コンテナを持ち上げるキリンかわいー。

海風さわやか。
海や景色を静かに眺めるのってちょっとぜいたくな時間。
しかも今回は、激☆割引!!
ほんまよかったー。なごんだー。

子どもたちは
「天保山マーケットプレイス2Fでおもちゃみたりしたい」と、船には乗りませんでした。

いつか、デートで来るといいよ!

京都で自然な農!しましま畑でつかまえて♪-さんたキリン