MacBookが修理の旅へ出かけました。
キーボードの一部が動かなくなってしまったからです。

ということで、しばらく旧Mac・iBookG4を使っています。

USBの穴2つのうち、1つはまったく使えなくて
もう1つの穴は接触不良。
何度も何度も微妙~~に動かしたらなんとかつなげる。

Googleの検索窓から検索かけたらSafariが強制的に閉じちゃうし(Yahoo!窓はOK)
最新フラッシュも入らない。
YOUTUBEのサイトも見られない。
ああ、不便。

キーボードの文字が消えてるのと、りんごマークのキーが外れてるのはさして問題ではありません。

京都で自然な農!しましま畑でつかまえて♪-旧Mac