今日は友人たちと里山たんぼへ。

詳しい報告はまた明日にするとして…


JAF隊員さま

今日は、里山たんぼで車を救出していただきありがとうございました!!



軽バンのタイヤが道のぬかるみにはまって

動けなくなったのでした。

イノシシが、小さなガケを崩していて

その崩れたガケのふちのぬかるみにタイヤがはまったの。

車がガケから転落したら大変あせる


京都で自然な農を提案!農業体験も実施! しましま畑でつかまえて-JAFタイヤより

いろいろ試してみましたが、らちがあかず

京都で自然な農を提案!農業体験も実施! しましま畑でつかまえて-スコップ2人で

JAFにお願いしたのでした。

JAF隊員
「ううーん、微妙やな…」としばし悩んでおられましたが

京都で自然な農を提案!農業体験も実施! しましま畑でつかまえて-JAFひき


京都で自然な農を提案!農業体験も実施! しましま畑でつかまえて-JAFヨリ


無事救出していただけました。

京都で自然な農を提案!農業体験も実施! しましま畑でつかまえて-JAFくるま


本当に本当にありがとうございました!!

さらにいうと

わたくしJAFさまに助けていただいたの、今月で2回目。


いつもお世話になっております。

いつもありがとうございます!!

なるべくお世話にならないように気をつけて運転いたしますが

なにかあったときは、またお願いします!!!