photo:01



さまそにさまそにー

photo:02



めでたい 笑

photo:03



おかあさんといっしょ
スペシャルステージ!

生わんわん!最高でした♡

photo:04



staccato launch party

photo:05



品川水族館🐧
ペンギンの真似らしい 笑

photo:06



川でキャンプ🍖
空気も水もきれいで楽しかったなー😋

photo:07



ディズニーランドはイベントやってない時だったから空いててラッキーでした!

photo:08



それからそれから、、、

photo:09



ヘアは変わらずshimaの神納くんにやってもらっています。🙏🙏🙏

photo:10




またね~🌟