photo:01



photo:02



おうちプールいっぱいやったな🐸

怖いものなしの次女は水に立ち向かって行くタイプ!頼もしい~🐗

photo:03



photo:04



盆踊りも楽しかったなぁ

ぷぅさん子ども達よりも踊ってたなぁ 笑

photo:05



炎天下のトッキュウジャーショー

なめてました。。

熱すぎて最後までいれず 笑

来年はフル装備するぞ!

photo:06



茅ヶ崎花火大会♡

砂浜から見る花火、夏だね~



photo:07



かなり久しぶりの旦那さんと二人で、結婚記念日ディナー🍴


美味しいもの食べて、思い出話して、贅沢な時間を頂きました😭


photo:08



Rienaの誕生会で本人リクエストの卓球大会。
全然駄目でした!笑
反射神経衰え中。

photo:09



photo:10



LADY GAGA のライブはガガコスプレで✊

ガガ様素敵だったな♡




そう言えば遊びばっかりじゃなくて仕事もしてます!笑



来たる9月6日(土)、
Tokyo Girls Collection@埼玉スーパーアリーナ

に出演します!

是非来て下さい💋💋💋