熱い日が続くね~!
夏バテしてませんか(>_<)

最近の私♪

photo:01



ダークカラーにヘアチェンジ。
SHIMA harajuku の神納くん
ありがとうございまする

photo:02



熱海旅行♥︎
ズルズルの浴衣姿♥︎

photo:03



旦那さんのBDP🎂
みなさまありがとうございました~!

photo:04



photo:05



学生帽にハマっています🎩

photo:06



photo:07



ゆうきファミリーとディズニーオンアイスを観に行きました!

コスプレデーだったので、みんなでコスプレして~

photo:08



由比ヶ浜花火大会

この花火を見ると夏を感じる♥︎

photo:09



photo:10



みんなでサマーランドにも行ったよ!

長女は次の日声が枯れるくらい楽しかったみたい 笑



また書くね✋