{5B9EF583-6346-42DF-911C-D435A810E72E:01}

先日、私のお姉ちゃんの赤ちゃんが産まれたので、会いに行ってきたよ^_^

まだまだちっちゃくて、ホヤホヤだった♡


初めての血の繋がった姪っ子は、言葉では言い表せない感情がわいたよ。。涙



{50E3DB55-DE5A-4BD0-8EC9-F45FEA555E74:01}

いとこ初対面ー!

次女を真ん中にして撮影しようとしたら、危険な事が発覚。

半年違いとは思えないぐらいたくましい次女。笑

4カット、姪っ子ちゃん全く変わってないとこも愛おしい♡

長女も赤ちゃんだったのがこの間みたいな気がするのに、こうやって並ぶとすっかりお姉さんだもんなぁ

これからお正月の実家は一気に賑やかになるなぁ

そうじゃなくても、結構頻繁に会ってるけどね^_^