最近の娘は忙しい!

おもちゃの上に登って…



えいっ!



電気を付けたり消したり



わんわんに歯ブラシして
あげたかと思えば…



カーテンにもぐって
いないいない~



ばあ!!



からの、もしもし~?



DVDケースを
じーっ…

絵本ではないんだよな~



ボール投げて~!



かと思えば、おもむろに
キャビネットの下にもぐる。



ちっちゃいボールも確保!



いきなりピアノポロロ~ン



あ、フックブックローがひいてたのね!!



それだけ動けば喉乾くよね♪

最近ますます
マネっこすることが多くなって
なんだか忙しそう!笑

どんどん色んな事を覚えていくから
日々、成長してるんだな~
と、しみじみ(v_v.)




それからまたゆうきに会いに~



ますますお腹大きくなってきて
いよいよって感じだったよ♡

新生児きゃわいーーーよね。
たまんないよね、
あのにほひ。

クンクンさせてもらうんだー!




娘の今日の私服はね



パパセレクトのbaby GAPのワンピ。

大きめサイズだからマキシ丈みたい!

インナーはアメアパのbabyだよ~





↑ふふふ。ポーズもマネっこ♪









x