いつもコメントさんきゅ~(^-^)/

お答えです!


Q.前にもりまやちゃんが使っていたマニックパニックって
なんてゆー色ですか??

A.なんて色だったか忘れちゃったけど、
一番うすいピンクのだったよ~!


Q.そのカチューシャ、DHOLICですか?^^

A.スタッヅのはtoo muchのです!


Q.摩耶さんが持ってるasosの
月と太陽のピアス欲しいから
ずっと探してるんですが
見つかりません(´・_・`)
もうないんですかね( ; ; )。

A.私も結構前に買ったものだからな~(><)


Q.まやちゃん日焼け止め
なに使いますか?

A.まだ考えてなかったよ~
そろそろ考えないとね!


Q.まやちゃんに、素朴な質問なんだけど………
ジーンズってどのくらいはいたら、洗濯する?
ジーンズってあんまり洗わないほうがいいのかなぁっ……
まやちゃん、どぉしてる?!

A.ものによるけど...
汚れるような場所に行ったり座ったりしたらかなあ?
色落ちさせたくないものはなるべく洗わなかったり
かたいものを柔らかくさせたい時は洗ったり…♡


Q.身長何センチですか?

A.158cmです!


Q.まやちゃん大好きで
ブログ秘かに覗いてます♪
母の日にお母さんに財布を
プレゼントしたいのですが、
お母さんはブランド物が
あまり好きではないのです。
でもプレゼントするからには
ちゃんとした物を渡したいです
そんな時まやちゃんだったら
どうしますか(>_<)?
ちなみにお母さんは40さいです

A.私だったら、
娘にもらえるならなんだって嬉しいです(^-^)
でもより喜ばせたいなら、
お母さんが今使っているお財布はどんなものかな?
あと、過去に使っていたお財布や手帳などから
なんとなく趣味を探ってみるとか!
心配だったら
一緒に買い物に行くのもいいと思います♡


Q.今日、無事出産を終えました(^^)
摩耶ちゃんのlove holckを
出産前まで読んでいて
私もさっさと産まれてきて
くれたらなー(TT)とイメージしながら
読んでいたのですが、私も陣痛→出産まで
1時間程度で終えることができました(T-T)
出産は想像を遥かに越える
痛みでしたが それ以上に
我が子に会えたときの喜びは
言葉に出来ないくらい
素晴らしいものでした(TT)
これからは 摩耶ちゃんの
ブログを読みながら
いろいろと勉強させて
頂きますっ(*´v`*)

A.無事ご出産おめでとうございます(^O^)/
出産は壮絶な体験ですが、
味わう感動は、
言葉には表わせられないですよね♡
お互い、子育て頑張りまひょ~(^_^)v


Q.どこのかめらですかー??

A.オリンパスPENです!


Q.この日のマヤベビちゃんのパンツどこのですかぁ??
上は無印良品でしたよね(*´∀`)♪
下が知りたいです♪めっちゃ可愛いコーデ☆

A.お花見の時のデニムは、
H&Mのものです!


Q.ずっと気になっていたんですけど、
摩耶ちゃんはTwitterやってますか(´・_・`)?

A.TwitterもFacebookもやってないよ~


Q.まやさんは恋愛がうまくいかなくて
悩んだこととかありますか?
周りも同じような子ばかりだったのに最近急に
友達に良い出会いが立て続けでわたし一人
おいていかれてる気分で(・_・)
焦ってもいいことないって分かってるけど・・・
出会いもないし無気力でどーしたらいいか
わからないんです(;_:)

A.そんな時こそ彼氏がいない時間を謳歌する!笑
もしくは友達の彼氏に紹介してもらうとか♡
いつかできる彼の為に、
自分磨きをしとくとか
いいんじゃないかな~!


Q.髪の毛に段は
入ってますか?

A.入ってなかったんだけど…き、切れ毛が…(・_・;)


Q.摩耶ちゃんが、普段食べてるお菓子は何??

A.チョコレートが大本命!
でも、スナック菓子も結構好き~♡
撮影の時結構食べちゃうから
なるべく家にはおかないようにしてる 涙




いつもありがとー♡