今年の誕生日は、間違いなく人生で一番沢山プレゼントを頂いた年でした。




ではご紹介!!!





photo:01






WTAPSのマグカップは、これから朝のお供[みんな:01]




これでベランダで朝日を浴びながら、モーニングコーヒーを飲むんだ!




photo:02






ジュリアーノジュリのカットソーワンピに細ベルト、ナバホ柄のストール!



柄だけどモノトーンだから合わせやすそう[みんな:02]





photo:03







morris kitchenの ginger syrupはこれからの時期マスト!



おしゃれで体も温めてくれるなんて[みんな:03]





photo:04






cotureの香水は飾って置くだけでも上がる[みんな:04]




付けたら更に上がる!!!






photo:05







peaugraceは、一見ボディクリームかな?


と思ったらなんと洗顔!!




お風呂でこの可愛い子ちゃんが私の帰りを待っている[みんな:05]





photo:06







夏ちゃん、寒い中待っててくれてたんだね(;_;)

終電間に合ったかな??





photo:07






Lip serviceのこのアウターは、JELLY最新号のP29で着させてもらったもの!!

ワンピもケーブルニットが可愛いーーー!![みんな:06]





photo:08






CHANELのヴィンテージのブローチは、ビッグジャケットに絶対付けたい!!!



このブローチからコーデ考えちゃう[みんな:07]




photo:09






Diorのコスメセットは、ネイルカラー二色とリップグロス!



カラーがドンズバ[みんな:08]



また塗ったらアップするね!




photo:10






Tバックにミラーにパック[みんな:09]



これで女子力強化しなければ!!!










つづく