昨日は結局!

旦那さんが具合良くなったしせっかくだから、ご飯を食べに行こう!!



とゆう事になり、サクッと食べに行きましたドキドキ




これからも、いつも仲良く、お互いを高めあっていけるような夫婦を目指して[みんな:01]



なんて話し合いながら[みんな:02]





そんな昨日の娘の私服は、こんな感じでした~





photo:01






くまチュチュ。笑



パーカはGAP babyで、チュチュはワンピースでH&M babyのだよ[みんな:03]




タイツはcarter'sので、八月に旦那さんがサンディエゴで買ってきたやつなんだけど、

もうちっちゃいーー!

けど、勿体無いからまだギリだと思って着せちゃった[みんな:04]




リモコンに喜ぶくまチュチュでした[みんな:05]




photo:02






photo:03






photo:04






そして、なう!!




photo:05






GAのリハが終わったとこだよ~




みんな待ってるぜいーーーーチョキ








x.