やっと書けたーーー!!!!



携帯壊れまして。。




しまいにはメールも送れなくなって、

泣く泣く出しに行ったら

わりとすぐなおったあせる




これからまたブログ書けるー!!






みんなどうぞ宜しく(/ _ ; )






さてさて最近の私。




air-bで髪染めたよ!





photo:01






オレンジっぽい赤ドキドキ




いつも通り前髪カットとトリートメントもしてもらったよ!




小宮っちありがと~キラキラ





photo:02






そんでもって渋谷女祭は、

1st stageはBUCKS!!





photo:03







ハット×眼鏡に、N3B!


BUCKSらしい、クールな冬の装いドキドキ




2nd stageはサナ クイックライナーのステージで私史上最大のリボン!!笑




photo:04







隣のGILFYのゆうきと、カップルみたいでしょドキドキ




マナ、ちりも一緒!




photo:05







同じ事務所のランズキのありさちゃんもいたよドキドキ





photo:06







ステージ横で待機中!!





photo:07






右がBUCKSチーム、左がリップサービスチームでしたドキドキ




3rd stageはDurasだったんだけどバタバタで写真撮れずあせる




いつもショーの最後って写真撮れないんだよな~





次のGirls Awardは撮れるように頑張るぞ!!





ではでは~




x.