みなさまに大事なお知らせ!!




きたる10月9日(日曜日)、

お台場はVenus Fortで行われる

MAMA collectionに出演させてもらう事になりましたドキドキ




久しぶりのコレクション、ドキドキドキドキ




しかもママイベントは初めてなので

とっても楽しみニコニコドキドキ




ママさん、ベビー、キッズ、

勿論ママじゃない方も!!




みんな是非是非!!



遊びにきてね(^O^)/ドキドキ





詳しくはMAMA collectionのHPをチェックしてみてねドキドキ









そして沢山お問い合わせ頂いていた、

カラコンの件!!





実は予想をはるかに越える予約が殺到したため、

急遽生産数を増やしていたので

お知らせが遅くなってしまったのです。。。





ごめんなさいしょぼん





今回私はディレクションとゆう形で携わらせてもらったんだけど、


通常のブラウン、ブラック、グレーの三色に

私が好きな薄めのブラウン、つまりキャメルの加わった4色で展開していますドキドキ




色味がしっかりのるのに着けごこちが良くて、

サイズの大きさもお墨付き!!!!


かなり、デカ目効果、ありますドキドキ





それからこだわったのは、あくまでナチュラルとゆうこと。




三色のグラデーションから出来ているので、


目がキラキラして見えるよドキドキ目





また予約を受け付けているので、

みんな是非こちらもチェックしてみてね!!!!ドキドキ




カラコンLuvin'




http://luvin.jp/asplp/maya









photo:01







iPhoneからの投稿