そもそもどうしてゆうきにリボンを進められたかってゆうと

急に涼しくなった日に、

それまでパンツ型のロンパースを着させてたんだけど短パンに慌てて着替えさせたら

白Tにネイビーの短パンだったからこれ





photo:01






体操着になってしまったんです。笑




そしたらゆうきママに、

女の子らしくさせて!!




と言われたとゆう訳だったんですね~




そして娘も無事に生後九ヶ月を迎えましたドキドキ




最近は寝てる事が少なくなってきたから、
後頭部のおハゲも気持ち小さくなってきて!




photo:04







photo:02







嬉しいような、さみしいような。。。笑





それから娘に食事制限をしてるってコメントがあったけど、

まずあり得ません!!




本当だったら怖ひ叫び




みんな信じないと思うけど、

もしマネしちゃう人がいたら嫌だなと思ったので(;_;)





体重は平均より少なくて身長は平均より高いみたいだけど、

検診では標準の範囲内だから大丈夫だよと言われてるので特に通常通りに過ごしてますニコニコ





離乳食も最近は少し好き嫌いが出てきたけど、

モリモリ食べてますチョキ





極端な話、未熟児で産まれたけどお相撲さんになった人もいるくらいだから


これからどうなるか、
まだまだ全然わからないですよね!




ちなみに私は赤ちゃんの時、
ムッチムチだったみたい!!




そう言えば、今朝ベランダにトンボがとまってたの!




すっかり秋だねドキドキ




photo:03







iPhoneからの投稿