昨夜はゆうきと、ゆうきの旦那様が出演中の舞台

髑髏城の七人

を観に行ってきたよ~




photo:01






photo:02







お芝居を観に行ったことは数えるくらいしかないんだけど


迫力あって、でも笑いもあって




とにかく楽しかったー!!






映画やドラマも好きだけど、

やっぱり生には生の良さがあるよね~!




ゆうきの旦那様が仕事してるのを生で見るのもはじめて!!




いつものパパの優しい表情とはまた違って感動したよ~





あー楽しかったドキドキ




photo:03






photo:04







それにしても娘なしで夜出歩いたのなんて、
どれくらいぶりだろう!?




娘よ母さんを許しておくれ~




息抜きどころか逆に気になって仕方なかったってゆう(-_-)






さてさて今日は連載の撮影でした!




私はカメラマンまっすーの横でヒゲつけて、

何してるでしょー??





photo:05







笑。




お楽しみにんドキドキ






iPhoneからの投稿