最近の娘、
なにやらおもちゃ箱をガサゴソ。。



photo:01






おっ、あった!




photo:02






これこれ~ドキドキ




photo:03






絵本が大好き!!




読んでと言わんばかりに私のところに持ってくるよ~




そう言えば最近夜寝る時なんだけど、

前まで抱っこして寝かせてたのが

最近は嫌がる!




ベッドに横にしてあげて横で見守ってると、

あっちへコロコロこっちへコロコロ




そうしてるうちに疲れて寝るってゆうのが定番になったきたんだ~



やっぱり自分で動けるのが楽しくなってきたからかな?




母はちょっとさみしいよ~!





さてさて話変わって、先日moussyさんからいただきましたドキドキ




ブラウンのミリタリーシャツ!




photo:04






バックプリントがなんとミッキー&ミニードキドキ



photo:05






ワンピとしても着れるラグランTドキドキ



photo:06






こちらもバックプリントまで凝ってる!




photo:07






デニムのトートバッグはなんにでも合いそう!




photo:08






コンチョ付きのポーチもデニムドキドキ




photo:09







裏にポケットもしっかりついてるよドキドキ




photo:10







ありがとうございましたニコニコドキドキ





iPhoneからの投稿