まだまだ暑いね~!



でも陽がのぼるのが遅くなって
沈むのが早くなってきた感じは

あ~もう夏終わったんだよなぁ

って感じるこの頃です。





さてさて!


この間もアップした通り

カタログの撮影でお世話になり、

私の大好きなブランド『DURAS』が10周年をむかえますキラキラ

パチパチ パチパチ





その10周年記念の第一弾カタログに私も出させてもらってるんだけどドキドキ




photo:01








10周年記念だからカタログもかなり豪華!!




photo:02







今日9月16日から10周年限定アイテムの販売も始まっちゃってます!!



たっぷり贅沢な総レースで、
袖の透け感がとっても可愛いドキドキ





これが私のページだよ~




『総レースVネックギャザーワンピース』




DURASさんにはJELLYの撮影や展示会でもお世話になっていて、

本当にいつもありがとうございますドキドキ

これからも宜しくお願いします!!





実は私は形違いで、タートルネックの物も展示会でオーダーしてゲットドキドキ




photo:03







ヴィンテージ調の深みのあるカラーがお気に入り音譜




photo:04







裾までしっかりレースだしドキドキ




photo:05







私はジャケットのインナーにして、
靴はブーツとかにして着る予定だよひらめき電球





みんな是非チェックしてみてね~ニコニコラブラブ






iPhoneからの投稿