昨日はインタースタイルへ!



photo:01






photo:02






photo:03







子ども達がスケートボードしてたんだけど、うますぎてビックリ!!




大人顔負け!!




うちは娘だからスケートボードはちょっと危なくて心配だけど、

そのうち何をやりたいって言い出すのか楽しみだなぁ~ドキドキ





それから友達ファミリーと合流!




ご対面ドキドキ




photo:04







で、がっつり焼肉!!




うまぁ~でしたドキドキ





photo:05







その時娘は、




photo:06







子ども用の椅子があるところは結構あるけど、

赤ちゃん用の椅子まで常備してるなんて!!




これはありがたいドキドキ




しかも火の着いてない隣の席に設置してもらえてありがたす。涙





最近暴れん坊で、外食が大変になってきた!!




家でも沢山動くから、今日は一人で黙々と模様替えしてます。



気づけば四時間経過!




母さん汗だく。笑




娘のために、がんばるぞー!!




オーーーーーーーー!!!!!






iPhoneからの投稿