久々ゆうき親子とうちの親子の、女四人で原宿へドキドキ




photo:01







まずはガレットランチドキドキ




でもゆっくり食べる余裕はない!!笑




ゆうきママも、おんぶしたまま食べる食べる!!




photo:02







それから買い物したりフラフラ~




photo:03







そしたら竹下通りの入り口で、AKBショップ発見!




ゆうきに連れられ中で色々物色ドキドキ




photo:04






店内は学校みたい!




photo:05






photo:06







photo:07







photo:08







実際にPVで使われてる衣装もあるの!!



すげ~

すげ~




photo:09






photo:10







ガールズパワーって、やっぱりすごい!!




可愛い女の子好きな私は、

萌え~でしたドキドキ




みんなの推しメンは誰~( ´ ▽ ` )??





それからゆうきの元マネージャー、まー社長も合流しておしゃべりおしゃべり。




ゆうきベイビー抱っこドキドキ




photo:11






うちの娘も!!




photo:12






なんだか女子づいてた一日でしたドキドキ




photo:13









iPhoneからの投稿