iPhoneの調子が悪くて、ブログアップできなかたよー(T . T)




ごめんなさい。。





学生の時は今頃、

あ~もう新学期かぁ~~~




って感じだったっけ!




今は、あれ⁉気づいたら九月じゃん!!




ってところでしょうか(^^)/




最近は娘も離乳食をよく食べるようになってきて、ますます元気いっぱい!!




動く動く!





そんな中昨日は、久々の広告撮影ドキドキ




photo:01







とっても素敵な広告だよ~ドキドキ




お楽しみに(^^)/





お昼は大好きな一休の野菜弁当ドキドキ




photo:02







そう言えば、子どもができてから少し食の好みも変わったなぁ!




そしてそして!




昨日、約一ヶ月ぶりに!!

旦那さんがカリフォルニアから帰ってきましたドキドキ





娘と久しぶりの再会。。。




生後八ヶ月の娘が、

果たして一ヶ月間離れ離れになった父を覚えてるか

正直心配なような、でも楽しみなような。。




で、再会した瞬間娘は一瞬フリーズ。笑




でもその何秒後かに、

ニコーっと笑みを浮かべてパパ歓喜。笑




本当に覚えてたのか定かではないけど泣かれなくて良かった( ´ ▽ ` )ノ





お土産は娘のだらけ!!




色物は特に鮮やかだよねドキドキ





そして私のもドキドキ




photo:03






欲しかったCELINEのcabasドキドキ




実際はこれより色が濃くて使いやすそう!



しかもすごく軽いのドキドキ




わーいわーいうれしーよー(T_T)




大事に使お(>_<)





photo:04








iPhoneからの投稿