いくつか質問がきていたのでお答えしまするブタ





Q.まやちゃん~


Help me!


来週、友達の結婚式出るんですが、

靴が決まらない-(泣)


ドレスゎベージュで
胸の切り返しの所に
ビジュー的なのが付いてて
甘い感じなんだケド


まやちゃんなら
靴ゎ何色合わせますか~?

時間が無くて
焦ってます(´Д`)


お返事下さい~


Help me!(;o;)





A.わたしなら

ビジューを目立たせる為に、ベージュ系のパンプスでワントーンにするかな音譜



もしくはやっぱり黒!




あえてビジューとリンクさせて、キラキラ系のパンプスでもいいかもキラキラ





Q.最近まやちゃんの方耳に光ピアスはどんなのですか?教えてぇ♪♪デザイン見せてぇ(*^▽^*)ピアス欲しい~(○´∀`○)




A.左耳だけにパールをひとつ付けてますビックリマーク




photo:01







なんとなく付けてたら意外となんにでも合うのでそのままにしてるよラブラブ




ちなみに右耳は軟骨にゴールドのちっちゃい輪っかを付けてるよひらめき電球



photo:02








Q.ところで摩耶ちゃんの本で読んだのですが、なぜ婚約指輪が2本??





A.プロポーズの時はローズゴールドの方をもらったんだけど、

その時に旦那さまに

これで完成じゃないよ

と言われてて、


新婚旅行の時にプラチナのももらったんだ音譜




ちなみに両方ティファニーなんだけど、
ローズゴールドは日本では私のサイズにカットできなくて
LAのRodeo Driveのティファニーでサイズ合わせてくれてたんだビックリマーク




photo:05






ありがとパパニコニコ






Q.質問なんですが
カメラのアプリ何を使ってますか?
教えて下さい♪(´ε` )





A.この辺を使ってブログの画像を編集してます




photo:03







photo:04







よく使うのはphoto 1の一番上の列だよ音譜





Q.まやちあん
まやちあんに手紙書きたい
送る先何処~?




A.〒102-8405 東京都千代田区一番町29-6 ぶんか社 JELLY編集部 森 摩耶ファンレター宛にお願いします(^O^)/ラブラブ





Q.前に卵子提供についてどう思うか聞いてまやちゃんから返事もらってすごい勇気づけられて、感謝してます。その後も順調に準備を進めてます。

最近、悩んでいるのが、子供にこのことを話すかどうかです。言うなら私は小さいうちからいうべきだと思うし言わないなら最後まで秘密にしたいと思います

ものすごく悩むことですよね~。。
たぶん正解がないからとても悩むんだと思うんだよぉ。

尊敬してるまやちゃんに少しでも聞いてもらいたくて…。




A.尊敬してるなんてそんな。。



ありがとうございますm(_ _)m




そうですね。。


私ならひらめき電球




きっとはぐらかせるとこまではぐらかします!



もう無理だと思ったら話すかな。




それが何歳かは分からないし、また気も変わるかもしれないけど、


小さすぎて意味が分からなくても嫌だし


かと言って嘘をつき続けるのは辛いから。。




本当に難しい事だけど、


お子さんの様子を見ながらゆっくり考えていってもいいんじゃないかなはてなマーク




きっと大変な事もこれから沢山あると思うけど、
その分素敵な家族を築いていって下さいニコニコ



私もがんばります!!DASH!





Q.まやちゃんは
子育てしててイライラしたり
ストレス溜まったりしないの?(´・_・`)




A.思う様にいかなくて

なんで~~~



と嘆いてる事も、正直あります。




でもこの間、旦那が原因不明で体調を崩していた時



家族が笑顔で一緒に暮らしてる事は決して当たり前の事なんかじゃないんだなって改めて感じたんだ




まだ始まって六ヶ月の三人家族だけど、

自分の手で守っていかなきゃいけないんだって

深く感じたの



辛い時期もあったけど、色んな事に気付けたり学べたから、今は良かったと思ってるよ



そんな事が起きるまで、私はイライラして家族に当たったり、きっとワガママ言って困らせたりしてたから。



なんだか話それちゃったけど



疲れた時は誰かに話を聞いてもらうのが、

やっぱり私はスッキリするニコニコビックリマーク



家族や友達、それからこのブログでドキドキドキドキドキドキ




一人で溜め込まず甘えるとこ甘えちゃっていいと思う!


そうする事で笑顔でいられるし

母ちゃんの笑顔は家族の笑顔だもん!ねにひひ




なんだか語っちゃいましたがまた質問あったらいつでも質問して下さいニコニコ






iPhoneからの投稿