そうなんですよ~DASH!




成長が早いから色々辞め時がわからなくて。。




二人目ともなると大雑把になったりもするみたいだけど、

どうでしょう??




様子見つつ目



ですね!!





みなさまありがとうございます(^O^)/








今日は銀行の手続きもろもろで、横浜へドキドキ





photo:01







あーやっぱり地元は落ち着くわ~ひらめき電球




って言ってもしょっちゅう帰ってるんだけどねにひひ





娘ちゃま、海沿いを散歩中、

眩しそうだったからたまたま持ってたバンダナを巻いたらこんな事に!!





photo:02







完全メンズ~ドキドキ





もぉ愛おしいなぁブチュブチュ!!!!




photo:03







そんな今日の私服音譜





photo:04






tops:american apparel

skirts:H&M

shoes:H&M

sunnies:cheep monday




懐かしひざ丈プリーツスカートは、
ボーダーとオックスフォード靴でカジュアルにしたよラブラブ





夏っぽいクリアイエローのサングラスにひらめき電球





photo:05






お決まりオックスフォードビックリマーク





photo:06






スカートは、なにげにツートーンなのでしたドキドキ





photo:07








iPhoneからの投稿