昨日は、親友あゆみの結婚式でしたラブラブ




photo:01







photo:02






photo:03







登場した瞬間、

やっぱり私の目に狂いはなかったとゆうか。笑




本当にそれはそれは綺麗な花嫁さんで、うっとりするほどドキドキ



photo:08







初めて受付もやらせてもらったよ!!






披露宴ではハワイでの挙式の映像も流れたり、本当に幸せおすそ分けしてもらったよドキドキ




photo:05






photo:06






photo:07






久しぶりに地元のみんなにも会えたしドキドキ




photo:09







photo:10






photo:11






ありさはお腹大きくてビックリビックリマーク


あやかりたい~ラブラブ





photo:12







HONEY BEEも久々集合音譜




photo:13








あゆみと出会って気づけば10年以上経ってたんだね~




同じ横浜の高校を卒業して、

HONEY BEEってゆうショップで働いて。。




東京で暮らし出したのも同じくらいだったっけ!?




結婚のタイミングもほぼ同じなんて、


あの時は本当にビックリだったよね!!




これからは家族ぐるみでラブラブ


よろしくお願いしますニコニコ音譜





photo:14







改めて、結婚おめでとうドキドキドキドキドキドキ




これからも末永くお幸せにクラッカーキラキラ





photo:15







iPhoneからの投稿