昨日はお馴染みゆうき&まいちとJELLYだったよ~ビックリマーク




千葉の牧場でロケでしたひらめき電球




photo:01






お天気に恵まれのびのびメイクは
癒し系ヘアメイクのNAYAちゃんと、
まいちドキドキ




photo:02






スタイリストHARUちゃんとエディターぺそも青空にハイテンション!!?笑




photo:03






photo:04






photo:05






いやぁしゃべるしゃべる。笑




しゃべりっぱなし!



勿論仕事はしっかりしたよ!!




秋新作だったから自前のaddictionのネイルがちょうどいい感じだったよ音譜




photo:06






いつ会っても変わらずワイワイできる仲間って本当大切だよねニコニコ



ワイワイどころじゃなかったけど。笑




photo:07







iPhoneからの投稿