またまたゆうきファミリーと、
今回はベビーマッサージに行ってきたよ~目ビックリマーク





前回の親子ピラティスの時と同様、
うちの娘ちゃまは先生に笑顔振りまいてましたひらめき電球







教えてもらったこと、
家で実践するの楽しみニコニコ





そのあとは恒例のお散歩からの、ゆうきんちへお邪魔ドキドキ




こんなに月齢の近い赤ちゃんのママ友がこんな近くにいるのはやはり頼もしいなぁ!!ラブラブ!



お互いもしこのまま近くに住み続けたら、これって幼馴染みになるのかなぁ!?




なんかすごい楽しみじゃないかーーーー!!ラブラブ






photo:01






ふふふニコニコ





で、全然関係ないけど叫び



最近ゲットした物ラブラブ




photo:02







インディゴのハイウエストデニムは、
アメアパの。



ノンウォッシュが今の気分ラブラブ




photo:03






懐かしのミサンガは柄違いを四つラブラブ


こんな夏らしい、ビビッドカラーのミサンガをちょうど探してたら、なんと実家の近くのアウトレットで1つ150円で発見‼‼ラブラブ!




photo:04






気分やコーデやメイクによってネイルを変えたいので、
マニキュア派のわたし。パー目




右から、ADDICTIONのSingita 012は曖昧な中間色なのに発色がいい!!


グレーとブラウンの間のような色です音譜



MAVALAの169はWAIKIKI ORANGEとゆうネーミングにも惹かれたドキドキ



同じくMAVALAのALEXANDRIAは、ハッとさせられるイエローでした晴れ






iPhoneからの投稿