洗濯物の件、一応今も部屋干し用の洗剤使ってるんだけど、

謎に私の家湿度があんまり低くなくて
生乾きっぽくなりがちだから、

強力なやつ試してみます!



みんなお返事ありがとー(^-^)ドキドキ




さっき豚汁作って食べたら舌やけどした~!!

痛いよー(T_T)



どうしたら治るかな。。



しかもテンパって写メ撮り忘れたー!



ガーン

ガーン

ガーン





今日も撮影隊がうちに来てくれて、

自宅撮影だったよ~ビックリマーク



うちとは思えないような素敵な仕上がりになってますドキドキ


お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ




質問にあった夕食の準備なんだけど、
私は娘ちゃんが寝てる間にやってるよ~!


まだお昼でも、寝てたら先にできるとこまでやっちゃってますビックリマーク


掃除とか洗濯は抱っこヒモでもできるけど、
料理は火や包丁使うから寝てる間を見計らってますビックリマーク



なかなか寝てくれない時は、混ぜたりする作業だけとか、抱っこヒモのままやったりする時もあるけどね音譜



あと授乳、たしかにマキシワンピはむずかしい。。。


今私のマキシワンピは首元ビロンビロン。笑



オフショルの物か前あきのパーカーかシャツとかを着てる事が多いよビックリマーク


photo:01






iPhoneからの投稿