高校時代からの親友みーたんの

結婚式に行ったよドキドキ



お医者さんからOK出て、

本当良かった!




photo:01





会場はクリスマスモードもあって、

とってもロマンチックドキドキ




photo:02





photo:03






バージンロードはやっぱり感動的。



色々こみ上げるものがあるよねドキドキ



photo:04





photo:05






ウエディングドレス姿のみーたんは、

今までのみーたんの中で一番きれいキラキラ



終始ウルウルしてたよ 笑




photo:06






photo:07






久しぶりに地元の仲間にも会えて、

お腹も触ってもらってドキドキ




楽しかったなー(>_<)




photo:08






photo:09






お色直しでは、

旦那さんの民族衣装チョゴリで登場!



photo:10






photo:11






photo:12






photo:13






お嫁さんってゆう言葉がぴったりで

嫁いでいくんだな~って実感がすごくわいたし、

その背中が頼もしく輝いてましたドキドキ




photo:14






photo:15






最後のカクテルドレスは真っ赤!!




どれもみーたんに似合ってて

かわいかったー!!!!




photo:16





二次会ではサプライズで
誕生日も祝ってもらっちゃったよ~!!




photo:17






祝ってもらう立場なのに、

そうゆう時も周りの人の事を考えてるところが

本当にみーたんらしいな(;_;)



ありがとうドキドキドキドキドキドキ

みーたん(^-^)




photo:18






改めて、

本当に結婚おめでとうラブラブ



これからは家族ぐるみのお付き合いしようねドキドキ




photo:19






iPhoneからの投稿