うちの中をちょこっとご紹介ビックリマーク



これは玄関。



photo:01





サンディエゴのスワップミートで買ったスカルちゃん。



発色が日本にはない感じ!




それから、

ベランダから見た空。



photo:02





静かでのんびりした時間が流れてます。



そして壁には彼からのお土産。



photo:03






海外から割れ物を持って帰ってくる時は、

いつもドキドキ!



でも安くて可愛い骨董品が沢山あるから、

ついつい買ってしまうのね~。




それからネイル塗り替えたよドキドキ



photo:04





塗ってないようで塗ってる、

肌色に近いヌーディーカラー。



ラメとかパールのない
マットな単色ネイルがやっぱり好きドキドキ





妊娠中の腰痛は?


ってあったんだけど、

私は腰ってゆうよりは
尾てい骨の横の筋肉?のとこが痛い!


ずっと同じ椅子に座ってたりすると
だんだん痛みが増すんだよね~。



あと最近はふくらはぎがたまに
ピキッ!

ってなる!



多分しばらく安静だったから
運動不足なんだろうな 笑



あと胎動が激しくて、

近頃はあんまり寝れない!




胎動感じ始めた時って、


ポコポコッ

ポコポコッ


って感じで、



あっ!

動いた!



ってドラマで見るあの感じだったんだけど、


今は

グニョングニョン!

時には

ボカスカッ!!




でもそれすら愛おしいってゆうかドキドキ



お~!

暴れてる暴れてる!


って、

より実感がわくんだよねドキドキ





iPhoneからの投稿