エクステとっちゃった!




photo:06





photo:03






こんな長い毛がついてたよ~。



photo:01





シールだからさすがに自分でとるの怖くて、

久しぶりのISMへ!




てんてん&いわみん、

いつもありがと~ドキドキ



photo:02






いつの間にか、

地毛伸びたと思わない!?



photo:04






エクステとる時の、

この地毛との再会ってなんかワクワクするよねラブラブ



2年ぶりのエクステだったし

新鮮だったけど

やっぱり今は地毛がい~や 笑




前髪もちょっとだけカットしてもらったよ~。



photo:05





イメチェンしてルンルンしてたら

旦那さんが急に

お土産買ってきてくれたの!



photo:07





サンディエゴのスワップミートでブレス買ったんだけど

旅行中ずっと付けてたら切れちゃって落ちてたら


ちょっと違うけど、

こんな感じだったよね?



って旦那さんドキドキ



嬉しーーー!!!!




華奢なブレスは気を付けないとね!



photo:08





それからこれもビックリマーク




photo:09





赤ちゃんも履けないくらいのちょーミニサイズのミネトンカ。



実はこれ、キーホルダービックリマーク



photo:10





どっちも大事にするねドキドキ



ありがとパパドキドキ




iPhoneからの投稿