いよいよ旅日記~!



といきたいとこなんだけど、

連載「盛りまや!」でみっちり紹介する予定なので、

ここではザッとほんの一部。。。




て言ってもかなりの量写真撮ったから、

沢山ご紹介できるかもです!





到着してまずは、

旦那さんが暮らしていたサンディエゴへ。




$JELLY 森摩耶 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba




これは旦那さんのお店の前!




ここからスカイプしたり、

遠距離恋愛してたんですね~。



なんか照れますなー 笑






移動して、

カールズバットのアウトレットでお買い物!





$JELLY 森摩耶 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba





$JELLY 森摩耶 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba





妊婦だけど大丈夫だった?


と質問があったけど、


私の場合は出発2日前にもお医者さんに診てもらって、

今ならって事で行ってこれました。




でもあくまで私の場合なので、

旅行を考えてる妊婦さんは、

お医者さんに相談してみて下さいね!





とゆう事で今回のトリップは、

とにかくのんびりがテーマ!



こまめに休憩して、

毎日お昼寝タイムもとってたよ。





そして二日目~。




$JELLY 森摩耶 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba




スワップミートは絶対一日じゃまわりきれない!





$JELLY 森摩耶 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba




ピースフルな老夫婦も発見。





$JELLY 森摩耶 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba





休憩はjambaのアサイーをごくり!





そして三日目~。





$JELLY 森摩耶 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba




これ、

街の壁なの!!




PB(パシフィックビーチ)は、

アーティスティックだったよ~。





$JELLY 森摩耶 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba





$JELLY 森摩耶 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba





ビーチをふらり。





$JELLY 森摩耶 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba




サンディエゴ記。


つづく~。