先輩ママのアドバイス、

とってもためになります!



ありがとうございますドキドキ





さて今私は妊娠七ヶ月。

なんと予定日はクリスマスなの!!




聖なる夜、やっと会えるんだな~ドキドキ



せっかく私を母に選んでこの世に産まれてきてくれるんだもの。



命がけで幸せにするからね!!!!







さて。


この間のラジオ収録では一足早く、

報告させてもらったよ~。





photo:01






みんなすごく驚いてて、

でもすごく温かかったな。




お腹の子も、

産まれる前から幸せですドキドキ





では、


旅先で買った物の続き~!





photo:02






photo:03







メルローズの古着屋で迷いに迷って買ったケース。



勿論キャリーバッグに入らなくて機内持ち込みで大変だったけど、

やっぱり買って良かった!




コスメとか、

見せる収納に使いたいと思いますラブラブ




photo:04






サンディエゴのオールドタウンで買ったロザリオ。



ここはロザリオが本当に色んな種類があって、

こっちもかなり迷った!




でも白は持ってなかったからこれにしたよ~。




続いては飛びまして!



ハワイで買った物!




photo:05






一見なんの変哲もない無地Tなんだけど




photo:06






背中ぱっくり!




BARNEYS NYのアウトレットで、

Alexander Wangの物だよ~。




photo:07






長ズボンのパジャマをあんまり持ってってなかったから、

calvin kleinのアウトレットでこれも買い足したよ~。




photo:08






Eggs'n thingsのパンケーキミックスは、

前回買ってきたんだけど失敗して焦がしちゃったから再チャレンジ!




photo:09







ワイキキのBarefoot dreamsで、

ベビー用ブランケット。



ふわっふわ~ドキドキ





photo:10







買い物ブログ、

更に続く~!!






iPhoneからの投稿