おはよ~ん!



妊婦は早寝早起き!




もう掃除して朝ご飯も食べたよ~。




さて!


色々バタバタしてましたが、

お察しの通り、

旅ってゆうのはあれです。



新婚旅行ってやつでした!



カリフォルニアと、

ハワイに行ってきたよ~。




とりあえず旅日記の前に、

買った物をアップしていきたいと思います!




まずはサンディエゴのカールズバッドのアウトレットにて。




photo:01






ラルフローレンのルームシューズ!



これから寒くなるから、

冷えないようにあっかわいいグッズ~。




photo:02






こちらもラルフローレン。



素肌にサラッと着てもいいし、

ランジェリーキャミワンピをインナーにしてもいいな~。




そして、

見た瞬間叫んだのがコレ!!





photo:03






ちょっと気が早い?



ロンパースちゃん!




まだメンズかレディースか定かじゃないから、

ユニセックスなデザインの物にしたよ~。




photo:04






細ボーダーと、




photo:05






ストライプに花柄。





見た瞬間叫んだと言えばこっちも!




photo:06






愛おしや~。




VANSのベビー靴は、



チェッカーとピンクにしました。




photo:07






まだ箱にしまって飾っておこうドキドキ




photo:08






早く着せたいな~ラブラブ







iPhoneからの投稿