待ち時間にいっぱい撮っちゃたハート







JELLY 森摩耶 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-WKCNULDOKY0AAI2MG.jpg






浴衣の着付けしてくれた辻先生とハート






山本さん。。





落書きの名前の漢字間違えてるショック!







JELLY 森摩耶 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-NF36VE7Q0M7PHF0PVMG.jpg






いきなり下着!!






下着でプリ、レアでしょニコニコ






JELLY 森摩耶 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-PNS18NI43LBG4.jpg






早めのサンタさん音符






今日はコスプレ祭でした!







JELLY 森摩耶 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-LWDPJM0FRL4.jpg







もうすぐハロウィンだしラブラブ





角かわいーハートハートハート






これに赤リップとか良さそうだよね音符








JELLY 森摩耶 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-FHURELERYP42H.jpg







あ~やっちゃった(笑)






23歳にして制服を着るとは!!






でも実際これが一番テンション上がった気がする(笑)





沢山撮ったプリクラ達。。





どーしよー。。






今度イベントで会いに来てくれた人にプレゼントしようかな!!






もらってね(笑)







ではまたに~ニコニコ