撮影のあと、編集部にて、連載の写真選び&次の打ち合わせハート







次はどうゆうテーマにしようかなハートハートハート





みんな私の連載、どんなのが見たい!?





次のは私服で、今出てる号のはメイクでしょ~~






できればそれ以外で!!






そして今月もせこまるきと・・・






JELLY 森摩耶 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2009082018460000.jpg







どうしよ~~~






ってね。(笑)






みんなの意見良かったら聞かせてくださいハート







では今日の私服~。








JELLY 森摩耶 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2009082020120001.jpg







レースタンク・・・FOREVER21



インナーのタンク・・・ZARA



デニム・・・moussy



ハット・・・ヴィンテージ



サングラス・・・TWC



パンプス・・・ASH&DIAMOND








それからJELLY最新号を見てくれれば分かるんだけど、明後日は札幌のGILFYに遊びに行きますハート





札幌4丁目プラザで、14時からと17時から撮影会に参加するよー!!





それから、23日はバンタンデザイン研究所大阪校にてフォトセッション&トークイベントハート





9月4日は広島パルコのGILFYと、LIP SERVICEにて撮影会!



9月5日は新宿ルミネにOPENするLANGにてファッションショーハート




9月6日はバンタンデザイン研究所東京校にて、フォトセッション&トークイベント!!




9月19日福岡キャナルシティーのLIP SERVICEにて撮影会!!





みんなに会える機会が目白押しーハートハートハート





是非遊びにきてねーハートハートハートハートハートハートハートハートハート





ではまた~





see ya