質問にお答えしたいと思いますニコニコ音符









Q.まやちゃんのライバルって誰?




また、理想の女性って誰かいる?









A.ライバルは・・・






昨日の自分!!









って、ベッキーさんの本に書いてありました(笑)






本当そうだと思うひらめき電球





理想の女性で、この人!





ってゆうのはないけど、空想の女性像は描けます。






また妄想ですね(笑)







Q.LOVE&PEACEのシャンプー、お家でリアルに愛用してるんですか?






A.勿論!!





香りが残るから、香水いらないくらいだよね♪







Q.デニムのサイズっていくつですか?






ブランドによって違うけど、23か24インチかなジーンズ








Q.BFFって何ー?(涙)





A.Best Friend Foreverの略で、親友って意味らしいひらめき電球






Q.16日の沖縄でのイベント来ますか?







A.YES!!!!




前にも告知したように、来る16日、EDGE COLLECTION in沖縄に参加しますニコニコラブラブ






沖縄のみんな、そうじゃない方も!






一緒に騒ぎましょ長音記号1ニコニコドキドキドキドキ








Q.お手紙はどこに送ればいいんですか?







A.ありがとうしょぼん






〒102-8407

東京都千代田区一番町29ー6 ぶんか社 JELLY編集部 森 摩耶ファンレター宛にお願いしますキラキラ







待ってるね~ニコニコラブラブラブラブラブラブ








Q.一日OFFの日は、何時頃起きますか?





A.前の日寝た時間が遅いとか、朝まで起きてたりとかすると12時くらいまで寝ちゃう日もあります汗






でも大体9時くらいには起きてるよ目晴れ








Q.今日誕生日なんです!





A.チャーミーさんキラキラみさちゃんキラキラみきてぃキラキラ





誕生日おめでとう長音記号1長音記号1ケーキプレゼントリボンキラキラ






歳を重ねる事に女力が増すような女性目指して、一緒にがんばろうねニコニコラブラブ







Q.パーカ買うとしたら、どんな色やタイプの物がいいですか?






A.一番よく使うのは、やっぱりグレーのジップアップグッド!




ワンピに羽織ったり、冬はJKとレイヤードしたりキラキラ









Q.古着屋さんで白いレースのジレを買いました。


かなりガーリーです。


コーディネートが浮かびません(涙)




いくつかアドバイス下さい♪







A.甘さ控え目なら、ロックT×ショートパンツ×ゴツブーツとかひらめき電球





ティアドロップ型のサングラスとか合わせて、更にハードにしてもいいかも音符







前閉じて上から太ベルト締めて、ワンピっぽく着るのも良いと思いますラブラブ









Q.キャンプにはどんな服がいいと思いますか??







A.郷に入れば郷に従えって言葉があるように、スニーカーとかトレッキングシューズ、レインブーツとかが良いと思いますひらめき電球







動き安いようにパンツを合わせるなら、コットンのキャミとかでトップスに甘さを足すと良い感じになると思いますひらめき電球









Q.マキシ丈のワンピには、靴とか羽織ものは何を合わせたらいいんですか?






A.私がマキシ丈を普段着る時は、靴はグラディエーターとかハードめな物か、フラットシューズやビーサンとか、軽い物で引き算するのが好きですドキドキ






女っぽい柄ならJKとかベストで調節したり、×パーカでゆるく着るのも好きですねニコニコハート






そうゆう時は、主張の強いアクセを付けたり、チェーンバッグやフリンジバッグで、寝巻きっぽくならないように気を付けてますひらめき電球









Q.自まつげが沢山抜けてしまいました(泣)


オススメのマスカラあったら教えて下さい








A.マスカラじゃないんだけど、まつげ育毛剤のRevita Lashは本当にまつげが伸びるよ目






寝る前にタップリ塗って寝てますニコニコ








Q.つけまつげ、上手く付けれません(涙)



どうしたら上手に付けれますか!?







A.はがれちゃうってことかな??





私は、まつげのりじゃなくて、アイプチで付けてるよ目



その方が剥がれにくいひらめき電球




あと根元が堅いタイプのつけまつげは、目尻や目頭が剥がれてきちゃうから、まつげが切れない程度に両端を持ってぐにゃぐにゃほぐして柔らかくすると良いよ晴れ









Q.もし結婚したいくらい大好きな彼に結構な額の借金があったら、まやちゃんならどうしますかぁ(涙)?







A.先行き不安だな(笑)




でも大好きなら、彼を信じちゃうかな~




結婚は、完済してからだねひらめき電球






Q.まやちゃんは、スカートとパンツ、どっちの着用率が多いですか?






A.ワンピもスカートにカウントするなら、スカートの方が多いかな音符







Q.かわいい感じになりたいんですけど、似合う気がしません!(涙)




髪色は明るいと似合わないって言われるので、暗めのワンレンロングです。



そして身長168cmあります・・・



まず何から変えてみたらいいんでしょう。。








A.一概に暗いと言っても、アッシュ系のカラーにすると、ちょっと柔らかい印象になると思いますよひらめき電球





あと、前髪をカットしてみるとかキラキラ






ピンクのチークや、目尻のつけまつげで、メイクでも甘さを作ってあげると良いかもドキドキドキドキ









Q.1日生まれ変われるなら、何になりたい?





A.何ってことは人間じゃなくていいんだよね??




鳥になってパタパタ飛びたい(笑)








今回はこんな感じでぃ~






またねーハート






ciao晴れ