そうだ!









みんなの質問にお答えしよう!









なになに~??








Q.プラチナムプロダクションですよね?





A.そうですよ~!

パソコンから見ると、プラチナムプロダクションのホームページに飛べるようになってます。








Q.今日お店で化粧品見てたら、森摩耶ちゃん愛用中ってゆうライナーがありました。
サナのスーパークイックシャドウライナーなんですけどまだ愛用してますか?





A.そうなんです!



私も使ってますニコニコ









Q.髪はコテで巻いてますか?
どうしたらまやちゃんみたいなふんわりとした髪型作れますか?





A.32mmとかの太めのコテで、根元からしっかり内外ミックスで巻いた後、軽くくしを通すとこうなります晴れ





詳しくは、来月号のJELLYで細かく載ってるので、みてみてね本ドキドキ










Q.明日誕生日なんで祝って下さい(涙)




A.みずきちゃん!おめでとう!!





間に合わなかったかなショック!




いつもブログ見てくれてありがとうニコニコ晴れ









Q.ブログの最後につく英語どんな意味ですか?
毎回気になって!笑






A.see yaとかciaoのことかな?
これは、じゃあね!とか、またね!みたいな、ニュアンスです(笑)










Q.私身長が151で体重が41あるんですよ↓↓
しかも余分な肉がありすぎて、体重よりポッチャリに見られてしまって。


頑張ってダイエットして
引き締めたら、38とかになりますかね?

てか可能性ありますか?







A.勿論頑張れば落ちると思うけど、無理なダイエットはリバウンドもあるし体にも悪いと思うから、コツコツ続けられるようなのが良いと思うよニコニコ









Q.ダイエットで、

1なるべくすぐ落ちる!
2楽に続けられる
3なるべくお金がかからない
ってゆうダイエット法知りませんか?




A.難しいな~。
12を優先するならエステとかも効き目あるかもしれないけどDASH!


3を優先するなら、8時以降何も食べないダイエットとか・・・




あとレコーディングダイエットも、良いかも!







なかなか123全部当てはまるのは難しいよね~しょぼん








Q.まやちゃんは今の化粧とか、年齢的な事を考えていつまで続けますか?







A.その時やりたいmakeをやっていますニコニコ


makeも自分を表現することのひとつだと思うし口紅









Qグレーのハットどこのですかー??






A.GILFYのですキラキラ




形しっかりしてて被りやすいよハート









Q.ずっときになってるんですが、まやちゃん身長いくつですか?





A.158cmです。
モデルとしてはかなりミクロですシラー





でもだからこそ着れる服とか、服の着方とかを、身長があまりない読者の方に、より分かりやすくお伝えできるかなと思ってますニコニコ








Q.東京に住んでるんですか~?埼玉ですか?







A.東京ですよ!


あれ?なんで埼玉?


埼玉は住んだことないですにゃー









Q.メザイクどのようにしたらバレにくいか教えてほしいでーーす!







A.乾いたところにしっかり貼って、短めに目尻を切るとナチュラルにできるよ目









Q.どんなスニーカー履いてますか?






A.最近は、ALL STARの白とか、GILFYの黒、VANSのデッキシューズとかを良く履いてますラブラブ








Q.もしこの世に一つしか食べ物が無くなるとしたら、何が残って欲しいですか?







A.一つかぁ~・・・。







・・・・









チョコ!


チョコレート!







大体毎日食べてるもんねニコニコ










Q.何のお菓子が好きですか?







A.ここでポテチとか言っちゃうやつでしょシラー






勿論チョコですハート










Q.体重何キロなんですか?





A.今は41kgです!



内緒だよー(笑)










Q.髪傷んだ時のケア法教えて!






A.サロンでトリートメントしてもらうのが一番手っ取り早いけど、家でやるならケアオイルを多めにじっくり付けるかな晴れ









Q.家でゆっくりしてる時とか何していますか?







A.映画みたり、こうやってインターネットしたり得意げ
最近あんまりそうゆう時間ないけどにゃー








Q.元カレと今仲良くて、いつも一緒にいるんです。
付き合ってる訳じゃないんですが、相手を束縛しちゃってて。

そんな自分が嫌だぁ!!

もっと大人にならなきゃですよね。

摩耶ちゃんは束縛したりしますか?






A.一度付き合ってた人とそうゆう状況になったら、すぐに割りきれるかって言われたらそうではないかなー。


だって一度は愛し合った者同士でしょ!?
↑昼ドラか




どっちから別れたにせよ、別れてすぐハイ友達って訳にはいかないなぁ。



だから、望みがないなら会わない。



自分から別れた場合なら、相手を振り回してしまうかもしれないしシラー




束縛するってことは、まだ好きってゆう気持ちがあるのか、それともそれが当たり前になってるのか・・・




ちょっと距離を置いて考えてみると、いいのかなガーン








束縛について、私は、しない方だと思います!





されるのも、度が過ぎるのは嫌だなー。







信頼関係で結ばれていたいと思うから晴れ













今回はこんなところでパー










JELLY 森摩耶 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090318175825.jpg









see yaハート