京都の旅・嵐山~☆ | 森 麻貴オフィシャルブログ「にんげんだものモリマキだもの」Powered by Ameba

京都の旅・嵐山~☆

 どーも、皆さんこんばんは(・∀・)

               

森麻紀子オフィシャルブログ にんげんだものモリマキだもの Powered by Ameba-s
アシモです。

あっ
違ww

そんな近未来的なキャラじゃないや。

森麻紀子オフィシャルブログ にんげんだものモリマキだもの Powered by Ameba-f
どうも、昭和生まれだもの、モリマキです。

「科学未来館」へ行ったのですよ~
2009年ですもんね、地デジですもんね。
面白かったです!
未来の話はおいといて
未だに終わっていない、京都・修学旅行の旅の話しを!!

2日目は、嵐山です。

森麻紀子オフィシャルブログ にんげんだものモリマキだもの Powered by Ameba-f
渡月橋のある大堰川です!!
あぁ、素晴らしい~゜+.(・∀・).+゜

去年も嵐山には来たものの
この、渡月橋に来なかったんです!とんだ損でした(´▽`)

森麻紀子オフィシャルブログ にんげんだものモリマキだもの Powered by Ameba-f
ほのぼの~
近所だったならば、毎日通いますよ。
森麻紀子オフィシャルブログ にんげんだものモリマキだもの Powered by Ameba-f
そして

森麻紀子オフィシャルブログ にんげんだものモリマキだもの Powered by Ameba-f
嵐山と言えば
竹林さんですよね。


森麻紀子オフィシャルブログ にんげんだものモリマキだもの Powered by Ameba-ff
いや~

言う事なす。

ここに言葉はいりませんね。
相変わらず素晴らしい゜+.(・∀・).+゜

マイナスイオンに包まれました。

森麻紀子オフィシャルブログ にんげんだものモリマキだもの Powered by Ameba-f
「京つけもの もり」 
ここが噂のうちの店です。

ま、嘘ですけどね。笑

なんら関係はありません。

相変わらず
ひとり恥ずかしくセルフタイマーです。

カップルが「あ、撮りましょうか?」って声かけてきたけど
もりだけにもり撮っちゃっているトコロなので
遠慮しました(´ω`*)

続く・・・
今年のうちに完結しますからww